キッチャリークレンズ、ギーが話題に。2017年上半期人気記事ランキング!


こんにちは。

健康で美しくなれる

ナチュラルフードをこよなく愛する

工藤万季(@makikudooo)です。

 

全国的にも猛暑の日々が続いていますね〜!

体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

 

ちなみに私は朝起きた時や、寝る前に

ティースプーン1杯のハチミツを舐めています。

糖をスピーディーにエネルギーに換えて

体を動かしてくれますよ♡

 

そして、暑い中でも冷房はほどほどに。

体の冷えは本当によろしくないですね。

週末、ダイエットプログラムモニターの方たちの

中間カウンセリングをしましたが、

みんな冷えてる。こんな暑いのに。

妊活、ダイエット、慢性疾患など

どれにも冷えは大敵!!

 

外側からのケアじゃなくて内側からの改善。

これが大事です。

モニターさんの報告も後日記事でアップしますので

お楽しみに♪

 

 

今日は、今年も折り返しを過ぎたという事で、

2017年上半期の

人気記事ランキングをご紹介します!

 


NO、5

4人で−15kg!!!

男性も始めませんか?

家族みんなでサイクルクレンズ!


 

4人で−15kg!!!男性も始めませんか?家族みんなでサイクルクレンズ!

BHCL FAMILYでもある

私の叔母の家族が4人で

サイクルクレンズをした時のレポート。

驚きのトータル-15kg!!!

 

サイクルクレンズは私も彼とやっていますが、

家族みんなでやることでみんなが健康的でいられて

そして家族の絆も深まる♡♡

 

いいことだらけの結果の

サイクルクレンズです♪

 

引き続き叔母家族は

毎月サイクルクレンズやってますよん♡

 


NO、4

8か月生理が止まった過去も。

私がママになるまでの妊活キロク。


 

8か月生理が止まった過去も。私がママになるまでの妊活キロク。

嬉しい事に私の妊娠を機に、

ママさんや妊活中の女性の読者さんが増えています♡♡

 

私が妊娠するまでの過去には

いろんな体の変化がありました。

(自分の体で色々してきたので。笑)

そんなリアルな記録をこのブログに書き留めています。

 

コレを読んでも、やはり今の私やマグ美に

なんの不調もなく、穏やかでいられるのも

自分が送って来た習慣の積み重ねで

体を整えて来ていたからだと実感。

 


NO、3

シンプルな生き方の法則。

入れる事よりも出す事。


 

シンプルな生き方の法則。入れる事よりも出す事。

食事、サプリ、エステ、薬etc。。

現代人は何でも入れる事ばかりを優先しがち。

もちろん昔の私もそう(笑)

 

でも本当に大事なのは

中に溜まっている余計なものを出す事から。

 

出す習慣がある事で体は

良い循環をしてくれて不調も少なくなるはずです。

 


NO、2

出産レポート!

自然分娩を体験して感じたこと。


 

出産レポート!自然分娩を体験して感じたこと。

出産したのも、もう3か月前のこと!!

 

自然分娩で感じて得られた多くの幸せ。

陣痛が始まってからのこと、

痛みの中でも意識していた呼吸のこと。

細かく書き留めています♡

 


NO、1

これさえあれば万能!

最強のオイル「ギー」の簡単レシピ。


 

これさえあれば万能!最強のオイル「ギー」の簡単レシピ。

今、世間でも注目されている「ギー」

私もアーユルヴェーダを学び、

ギーの素晴らしさを知りました。

 

心も体も潤すギー。

近日、BHCLから販売予定なので

乞うご期待・・!!

 


 

以上2017年上半期、

人気記事ランキングでした♪

 

これからも、皆様の美と健康をはじめ、

生き方のヒントになるものを発信していきます♡

 

♡健康第一♡

♡自然に沿った暮らし♡

 

これをモットーに。

HAPPYをお届けします♪

 


SNSキャンペーン実施中!!

img_2917.jpg

キッチャリークレンズをご注文頂き、SNSでUPして下さった方には、

特別なプレゼントを進呈・・❤︎❤︎

詳しくはこちら

 

◆お悩みQ&A受付中◆

食事、健康、生き方etc

あなたの相談やお悩みに

お答えします!!

 

《応募方法》

性別、年齢、職業、質問、

相談内容をご記入の上、

bhcl@mail.zaq.jpまでメールをお送り下さい。

 

 

◆キッチャリークレンズ営業◆

◆BHCLイベントプランナー◆

募集中!!

 

BHCLで活躍のチャンス!

やりたいことを形にしませんか?

 

【応募方法】

メール(bhcl@mail.zaq.jp

にて履歴書の内容、

自己PR、写真をお送りください。

選考後、通過者にはこちらから

ご連絡させて頂きます。

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

一緒にビューティーヘルスコンシャスライフの

輪を広げて行きましょう❤︎

 



 

LINE@で美しく健康でいられる秘訣をお届けしています♪

ぜひ友達追加してくださいね♡

友だち追加

ダウンロード